さっき

Y氏から電話があって結局何の用件だったのか曖昧だけど
とりあえずご報告してくれたらしいと思います。
へぇーって感じで聞いてました。
今年いっぱいはとりあえずよろしく、と。
少数人数しか知らないような話をしてくれるということは
少しでも信頼されてるんでしょうかね。
そういうのは素直に嬉しいです。
なんか私は人に必要とされた過ぎているのかもしれない。
・・・ん?日本語あってる?
必要されたいって強く思ってる割にはいざ求められすぎると
ダッシュで逃げますけれどそれどうよ。
わがまますぎるってことなんだろうなぁ。
そして最近ホント人間不信というか恐怖症ぐらいになっててやばめ。
人と話すのが結構怖いです。
どうしたらいいのかわかんなくて、
嫌われないよう嫌がられないようにするので精一杯だ・・・。
でもそれはあまり連絡をとってない人だけの話で
今までどおり連絡とってたりする人とかは平気なんだけど。
人見知りがグレードアップしたんじゃないかと・・・。
いやだー直そうとしてるのにー。
何でこんな子に育っちゃったんだろう・・・。
姉や兄は人見知りのひの字もないのに・・・。
悩みは尽きぬものですな・・・。
はぁ。