二年前

思い出す。
本命バンドの解散、は、二年前に自分が経験した事だ。
九月のライブはそれ一本って決めていて、予定はそれしか入ってなかった。
友達が結構いっぱい来てくれてすごく嬉しかった。
旅行で知り合った人達とも会ったりして、楽しかったなぁ。
うん、ただ単純に、すごく楽しかった。
ボロボロだった状態を支えてくれたのは間違いなく周りの友達で
そして、相方だったんだよね。
だから、隣りに誰か居るのと居ないのとでは確実に違うから。
せめて1番近い場所に居る自分がちょっとでも支えになれればと思います。
約一年前のあの時も、安心して泣けたのは隣りに貴方が居てくれたからなんだよ。
それに思い返してみればバロックのおかげで仲良くなれたんだよなー、と(笑)
今自分がバロックを好きなのかどうか分からないけど
(でもNKはすごく楽しみだったんだがなぁ…)
でも、みんなと一緒にその瞬間を迎えたいと思ってます。
昔の曲もやってくれたらいいなぁ。