まぁ

そんな冗談は置いといてですね。
明日はいよいよポロリさんのライブですよ。
あんまり、実感が無いです。
というか考えると緊張しちゃって・・・どうにもなんないので。
ルーリーが脱退した時は、ぶっちゃけそんなにショックじゃなかったんですけどね。
それよりあの二人が加入してきて、これからのポロリが楽しみだなって。
何か期待の方が大きかった気がする。
でも、今回は違うじゃないですか。
なんかこれからどうすんのかな、とか。
ゆーじろー以外のベースがこれからはポロリなんだ、とか。
何かいろいろ考えるともう・・・。
ってなってきちゃう。
幸いなのは、今は友達の家なので沈んだ気持ちにはならないことです。
だって友達ロリータ着てるし(爆笑
さ、今からお手紙でも書こうかな。