ポロリワンマン「夏色☆アバンチュール」@表参道FAB

泊まってた友達の家で笑っていいとものゆうこりんを見てから
暑いねーなんて他愛もない話をしながら昼に家を出ました。
5時くらいにKさんと原宿で待ち合わせしてたのでそれまではヒマ。
ボケーっと竹下を歩き回ったりラフォーレ行ったり。
とりあえずジャニショ行って買い物したりしてみた。
原宿行ってジャニショ行かないジャニヲタはいないはず。はず。
ナイトメアのジャックのカバンに大層心ときめかせましたが
これを背負って何処に遊びに行くというのだ私は!
と、自分の中の人が説得し始めたので見てるだけにしました。
ロッテリアモンブランシェイク(失敗)とチーズボール(美味)を食べて
まったりしてたらKさんが来たのでしばしご歓談をして表参道へ。
Kさんが「ポロリファンって普通の子が多いんだね」って驚いてた。
私も驚いたけど。オネエとかロリとかあんまいないよね。
私は先にチケットを買っておいたんですが予約もしちゃってて
どうなんだろうとおもったら別に番号あんまり変わってませんでした。
そ、それって…(自主規制)
FABは初めてだったのでどんなんなんやろなーと思ったんですが
中に入ってみると綺麗で、柵もなくて結構狭かったです。
なのでそれに面を食らって場所を何処にしようか迷っておろおろしました。
だって2柵の前とかでいいやーとか思ってたんだよ!
とりあえず上手の隅っこで座ってました。