本編

僕のクリスマス以外は全部やったんじゃないでしょうか。
っていうか↑聞いたことないんだけどね!
クリスマスに限定配布だか販売だかしたやつだよね。
お蔵入りかしら。
早いうちから夢見る花がきて感激だった。
昔はそんなに好きじゃなかったんだけど。
曲の合間にMCはさんでたって言うか、ライブのシメ的曲で、
怜斗が良くなんか喋ってたんだけど全然聞き取れなくて(笑)
そういえば最前の上から雨漏り?がしてて前の人は大変そうでした。
バッキーが投げてあげたタオルを全然関係ない人が必死で取ってたけど
そんな事に必死にならずに前の人にあげろよ…。
それともお前はそんな位置にいながら濡れてたんかい…。
いや、濡れてたのならいいんだけどさ…。
ちょっとしょぼくれた。
☆☆☆少女聞いたのいつ以来だろう。
去年の九月?その後に聞いたっけかなぁ…。
実はあんまり好きじゃないので記憶にないってね!てへ!
MCとかゆーじろーが久々にいっぱい喋ってるとこ見たよ。
やっぱゆーじろーが喋らないと!
タケルのモノマネやって!!(それこそもう無理だ)
笑い過ぎてお腹痛かったですよ。
ライブの中盤ぐらいになっていつもの不整脈で動悸が早くなってダウンしました。
今日だけはなって欲しくなかったのに…。
悔しくて泣きそうになったよ。
早く病院にいけってね…。自業自得なんだけどさ…。
後半になっていくにつれ泣いてる人が多くなって
怜斗が「おいおい、よしてくれよ。泣くのは家に帰ってからにしてくんな」
なんて冗談ぽく言ってて笑いを取ってた。
私は不思議と涙は出なくて、怜斗のいつもの明るいMCに逆に笑顔になってた。
なんかそれがすごく嬉しくて。
私の好きなポロリはこれだって。
この空気が好きなんだってすごくすごく嬉しかった。
この笑顔にいつも元気をもらってたなぁって。
絶対最後の方だろうなって思ってたぐろ〜うぃんはやっぱり本編最後(だったよね?)
しんみり終わるんじゃなくて、汗掻こうぜ!って。
すごく好きな曲だから思わずイントロで泣いてしまいましたがね。
あー楽しいなーぐろ〜うぃん好きだー。
だいすきだー。