思い出だったりとか

ぼんやりステージを見るとアンプにはいつもの電飾が飾ってあって
そんで白い文字で「BYEBYE」って書いてあって
なんか今までの思い出とか一気に思い出してきて寂しくなった。
ポロリワンマンはこれで四回目だけど、実は初めて参加します。
インストだって行った事ないしライブだってこの三年で16回しか行ってないし…。
なんかすごいマイペースに通っていた感じです。
でもだからこそ今でも好きでいられるんだろうなぁとか思ったり。
1番思い出に残ってるのはぐりむとポロリのツーマンかな、やっぱ。
すっっっっごい楽しかった!
笑い過ぎて座りこむぐらいでしたよ。
怜斗とゆーじろーの二人の掛け合いが大好き。
ホンット、楽しかったなぁ…。