頬杖つき はにかむ笑顔 テーブルの向こう側

気づけばワンマンまで後二週間弱だと気づきました。
楽しみだなぁ。うきうき。
でもそれが終わってしまうと一ヶ月ぐらいなにもない。
あぁでも人格ラヂオが来るんだよね。
なんかめっちゃテンションあがったな、それ知ったとき(笑)
こんな田舎に来てくれることなんて滅多にないだろうから
いっそ一人でも行ってこようかと思います。*1
11月もちょっといい感じの対バンがあるし、最近頑張ってるねー。
地元が盛り上がってくれると交通費が浮くので素敵。
都内に出るのに遠征って言わなきゃならないのが悲しい。
じゃあアタシ月に何回遠征してるんだよ。

*1:と思ったら友達ゲット