ずっとずっと 探してた君

最近は近所の友達が遊んでくれるので寂しくないNさんです。
昨日楽しみに録画予約しておいた八つ墓村が帰ってきたら
某ディズニー(伏せてない)ビデオに変わっていて「まさか!」
と思ったら案の定録画を途中でぶち切られていました。
大人げもなく怒りに任せてそのビデオ壊しちゃった☆(おい)
あたしの藤原竜也返せ〜・゜・(ノД`)・゜・。
悔しいからケロロ軍曹と嵐の技ありと新選組を予約して
ビデオデッキに触るなとメモをしてガムテープでグルグル巻きにして
眠りにつきました。
こんな成人女子嫌だ。(心は永遠の18歳です)
嫌いな人とは関わらないタイプです。
嫌な現実からは逃げるぜ!
自分を追い詰めるだけっていい加減気付け!
歯医者と病院に行かなきゃなぁ…。
不整脈って調べてみたらなんかヤバイんですね。
ますます病院に行く気がなくなりました…。
こわいよう。
もうライブで暴れたり出来なくなったりするのかなぁ。
イヤだなぁ…。