金曜日

友達のバイトが終わるのを待って麻雀大会決行。
待ってる間の暇つぶしに写メマジックを最大限に活用した
写メを友達に送る。(超男前に撮れました)(間違ってます)
しばらく写メ大会になった。
アタシの暇つぶしに付き合ってくれるの君くらいだよ…。
ありがたい…。
麻雀は今度はちゃんと点つけてやりました。
いまいち役名とか分かってないのでなんとなくですが。
初心者が一名居たので集中攻撃でした。
そのおかげでビリを免れてカラオケおごりはビリの兄貴に。
カラオケは12時半から店が閉まる5時までたっぷりやってきたよ!
2ヶ月ぶりだったので歌いまくってきた。
とりあえずキーだけは広いのでディルからaikoまで色々。
バンプの天体観測とかも出る人です。
女としてはいささかどうだろうか。
あー楽しかった。