だからアタシは あなたに言ったのよ

ネサフも飽きたので日記でも。
特に書くこともありませんが昨日は近所の兄貴と
メッセンジャーというものをはじめてやったよ。
あれは面白いですなぁ。
持ってる人、誰かやりませんかね>お友達のみなさん
夜の八時〜十時(もしくはそれ以降も)居ると思うので。
というか自分の部屋にあるパソ様は窓の98なのだが
さすがにそれはきついだろうと言うご指摘を受けたので
やはり買い換えようかと思います。
だってこのままじゃ快適な引き篭もり生活が出来ないよ!(外に出ろ)
今週の土曜日に病院行って、お見舞い行って、電気屋行って・・・
ってそんなスケジュール組んで実行できないだろうな。
それとも志を高く持って頑張るか!
口だけは軽いんですけどね・・・。