僕の髪が〜肩まで伸びて〜

という訳でお友達が来年結婚します。
絶対結婚するよね、いつだろうね、なんて話をしていたので
別に驚かなかったけど・・・
なんかあたしには縁のない話だなぁ、と。
それよりお金とかの工面にいっぱいいっぱい!
ちょ、貯金も出来てないんですけど!(ヴィヴィアンの財布買っちゃった・・・)
まぁこれからしろよってね。
はぁ、でもめでたいですね。
きっとすごく可愛らしいお嫁さんなのだろうなぁ。うふふ。
つぅか今度こそまともな格好して結婚式出なきゃな。
(姉の結婚式、金髪でスーツだったからな・・・)
今年こそ女の子らしくなりたいですねぇ。ちょっとは。
このまま男らしくなっても別にいいんだけどさ。
極める?(やめろ)