災難

朝から携帯を水没させてしまいボダフォンショップへ駆け込む羽目に。
機種変するか新規でauか迷っていましたがこの事件のおかげで
機種変することになったっていうね。
デザイン優先で選ぶ性質なので使いにくくてイライラします。
おかげで待ち合わせ遅刻だよ!
ごめんねAっち!
長旅の車内では楽しかったです。
一人ぽちんじゃないっていいね!
着いてまず先に本屋へ行ってポテトとデュエットチェックする辺りどうかと思います。
ぴろきが可愛くて錦戸さんがイケだったよ。
高田馬場はお祭りだったらしくてにぎやかでした。
整番早かったので着いてすぐ中に入りました。
前日誕生日だったのでMたんとAたんがプレゼントをくれました。
友達っていいね・・・。
その好意に報いれるよう三柵の下手を陣取ってみましたよ。
2003/09/12のエリアと一緒。
ガゼットとぐりむとガレットとヴィドールの対バンでしたねぇ。
まぁそんな思い出にはふけってなかったけど。