ファーストインパクト

セトリは他で探してください。
初っ端「変態☆」*1だったので咲き乱れてみました。
良い変態っぷりでしたみなさん。
コール曲がロデオだと周りで評判ですが全然気づかなかった私でした。
そういえば、みたいな。
CO2と花道があるおかげでなんだかでっかい会場みたい!
とか言ってみる。
CO2、ちょっとやりすぎだったかな・・・。
ステージみえねぇよ・・・。
アヤビエ三回目なのでそりゃあ分からない曲も多いわけでしたが
何とか頑張って対応してみました(フリとか)
男のファンの人が上手に多かったことと
野太い声で「りょうへーい!」って声が多かったのはいいとして
これは男ファンがいっぱいで凄いねアヤビエさん!
ってことにしていいのかな。
まぁ深くは考えまい。
インテツさんに話を振る葵さんグッジョブ!
インテツさんがたくさん喋ってくれました。
3柵揺れたよ。ここだけ地震起きてたよ。
てつこさんが「もー!だからいやだったのにー!」みたいな感じで
恥ずかしがってステージを足でどんどこ蹴ってばたばたした時は
なんか死んだおじいちゃん見えた気がしました。
ラクル。
隣に居たアヤビエ初見のAっちも
「・・・何なの、あの国宝級の天然記念物は」
と、もえもえしてくれていたようなので満足ですうふふ。
桐ちゃんどころの話じゃないよ!とまで言っていました。
そうだね、あの子を見ると桐ちゃんってちょっと可愛い普通の男の子よねと思うよ。
でも小ささと声の高さで私としては五分五分くらいの勝敗だと
思うのですけどみなさんどうかしら(何の話だ)
笑顔の癒され指数は完全に同じくらいです。
ってだから何の話だ。
かわいいこはいやしなのですよ。
バイオリンを弾いてる子が居たんですけど弾いてないときにどうしたらいいのか
分からないという戸惑った雰囲気がよく伝わってきてよかったです。
頑張った、頑張ったよ君!(ゆうすけくんでしたっけ?)
コール曲でステージに居た全員お立ち台に上らせてましたね。
葵さんご機嫌。
途中のお色直しのときにPV流したんですけど
上手の行儀のよさと下手のどうにもならなさに愕然とした。
もしかしたら人が多すぎて座れなかったのかもしれないけどね。
なんとなく頭を下げてはみましたけど。
最後に全員で手をつないでジャンプというお約束をやりましたが
あのフォーメーションからどうしてあの二人が隣同士になれるのか謎でした。
ラクル(二回目)

*1:だってみんなこんな感じで咲いてるよ