最近やってること

もっぱらドラクエ7。
やっとルーメン攻略してマーベラスとかその辺ですよ。
ルーメンの前にそっちやりそうになって皇后の書状を受け取って
そそくさと神殿まで戻ってきました。
そろそろ8が出るっていうのにね。
後は相変わらず面白い本ないかなぁって探してます。
冷たい手とかいうのが面白そうだったので二巻まで買ったんですが
昨日は寝ちゃって読んでません。
っていうか、もしかしなくても光一さんもうヘイヘイヘイでちゃいましたか。
テレビなんて金八先生しか見てないよ!
あ、あとヤーヤーヤーか。
やっぱり鮎川太陽は紫音くんに似てると思う。
太陽のほうが整ってはいるけど(若いから!)(地雷を踏むな)
どうでもいいけどジャニ三人金八SPで一言も喋ってないと思います。
いいんでしょうか、あれ。
ケンちゃんと千春ちゃんもどうなるんでしょうね!
実はそこが一番楽しみ!(おい)