うあー

CDR作りも終わって
(ほとんどキンキキッズだったのは内緒)(何で)
私は所謂キンキの王道曲が好きです。
そこそこ荷造りも終わりましたのでとりえずいいかな。
今日はなんだか久々にあの子のことを思い出してしまいました。
あんまりここに自分の胸の内を書くのは嫌なんだけど
たまにはいいかと自分を誤魔化します。
今思えばお互いに相手の事を1番考えていたようで
自分の事ばっかりを考えていたような気がします。
今になって、多少はあの頃より大人にもなっている今なら、
一緒に苦しむんじゃなくて笑ってやる事が良かったのかもしれないと
そう思うけど。
何が正解だとかないし、あの子がどうして欲しかったのかも
何を考えていたのかも私では知る由もないけど。
どうしてそんなことするのかが理解できなかったし
頑張っても頑張っても止めてくれない事が悲しくて悔しくて泣いたし
最終的には私がいくらそばに居てもダメなんだって思ったし。
あんなに精神的に追い詰められたのは初めてだったし
これからもそんなことがあるかも分からないくらい。
でも、逆に言えばあんなに感情を露にしたのは初めてだった。
私の味方をしてくれた友達の大切さも知る事が出来た。
良い経験だったと言えばそうだったのかもしれない。
時間が経った今ならそう思えますけどね。
あの頃にはもう戻りたくないですけど。
せめて今はあれをやってないでいてくれればいいんですけどねー。
相手は私の事なんてサッパリ忘れてるかもしんないけどさ。