そういえば

昨日の日記でなんでいきなりヲタクの話になったかって話しですが
休憩中に会社の人がテレビで見た秋葉原の話をしだして
ひたすら「ホントにキモイ…」と口々に言ってたので書いてみた。
実際ヲタクでカッコイイ人なんて見た事ないのでしゃぁないわな。
ところでヴィジュヲタバンギャの区別ってあるのかしら。
よくわかんないや。
ちなみに私はモーヲタじゃないよ!
だっていつのまにコンコンからキャメイにリポーターが変わってたのか
知らなかったし(久々に見たよあれ)
そういえばこないだ堂本兄弟にたきつばが出てたときのやつ見たんですけど
滝沢さんのちっちゃい頃って先輩ウケが非常に良いよね。
ちっちゃい頃の山Pを可愛がりまくっていた滝沢さんみたいなものかしら。
つーか滝ちゃんはちっちゃい子好き過ぎです。
でもなんかMステとかでちっちゃいこに囲まれて嬉しそうにしている
滝ちゃんを見ると「良かったねぇ〜ちっちゃい子に囲まれて〜」
と、あたかもちっちゃい子に言うかのごとく言ってしまいます。
なんででしょうねぇ。
ガムの宣伝してるウィンズをカツンと見間違えた。
慶太が田口に見えたよ!ごめん!(この場合どっちのファンに謝るべきかな)
センターで宣伝してるよ田口すごいなおいとか思った。
愛すべき元担です(ホントかよ)