最近

ブックオフでマンガを買い捲ってみました。
もー、引き篭もりの悪い状態だこれ!
友達の家でも増えたマンガ読ませてもらったしいっぱい読んだ。
最近買ったマンガ
・MとNの肖像
・オトナになる方法シリーズ
・SHIMAVARA
観用少女(プランツドール)
・電気
見事に少女マンガ(しかも花ゆめ)ばっかですけど
藤田貴美のマンガが欲しくて内容も知らずに買ったので
SHIMAVARAがまさか天草四郎の話だったとはね…。
私は藤田貴美のこういう話が読みたかったんじゃないんだけどなぁ。
EXITもそんなに好みじゃなかったかも。
友達の家ではサムライチャンプルーとかパンプキンなんとか(忘れた)とか
浦安とか読んでみました。
プランツドールが面白かったです。
ブルードールと宝石姫が好きだなぁ。
マンガって良いよなー好き好きーたのしー
マンガといえばH2ドラマ化にびっくりしちゃったい。
山田孝之は好きだけど比呂のイメージじゃないかな…。
じゃぁ誰だろうと思ったけど若い俳優さんの知識がないよ!
いっそジャニーズから引っ張ってくるかとも思ったけど
私が興味があるジャニタレってデビュー組とヤヤヤ組なので
高校生辺りの年齢がすっぽり抜けててわかりません。
あ、でもニュースとか高校生居るね。
でもイメージじゃないから却下!
思い浮かばないしどうでもいいちゃいいんですけどね。
スキップビートがものすごく面白くて次回が待てません。
ここ数年マンガなんかあまり買わなかったのに最近急に増えてる…。
大丈夫かな、ウチの本棚。