記念にキュアでも買おうかと思ったんだけど

ついでにショックスも立ち読みしたら見事にアヤビエさんがカラーだったので
ほいほいそっちを買ってしまったのでありました。
なんの記念かはたいした事じゃないので。まぁ。げほん。
というかモーモーさんのぺこさんはホンットに可愛いね。
コテコテインテツさんはホンットに男前だね。*1
ぺこのスッピンは結構普通のオトコノコだと言う事はみんな内緒ね☆
ってかてるたんとぺこさんって最強ユニットなので止めて下さい。
可愛い男の子*2はみんなのものですからね。
アイドルですからね!ぷんぷん!
(さり気無くインテツさんの真似をして可愛く見られようとするの止めて下さい)
頑張っても可愛くないとか聞こえたので素直にめげる。

*1:黙ってれば

*2:女の子もね