狂おし過ぎない切なさ

今週の金八が始まる前に急いで先週の金八を見ました。
そのついでにたまってたヤヤヤを見ました。
金八の次に見てしまうと太陽たんのギャップがとんでもないや。
っつーかいつのまに178cmになってたんだあの子は。
このまま某長瀬みたいになったらどうしようかしら…。*1
どうでもいいけど伏せてないよアンタ。
懐かしいけどね。某マック。*2
ウチのお姉様が太陽を見て「この子可愛い顔してんなぁ」と言ってました。
八乙女さんも隣りにいるんですけど。
まぁ確かに太陽は美人さんだと思いますからね。
初期ヤヤヤの光を見て「かわいぃ〜…(ため息)」と無意識に呟きました。
なんか結構末期だなぁーあははは。
最初うざくて嫌いだった伸太郎が回を追う事に好感度アップです。
一番好感度が上がったシーン↓
エロ本を持ってる車掌に「エロ本は棚に戻しなさい!」って言ったところ。
もっと良いシーンあったろうに観点がおかしい私。
女の子はレイコ様が好きですよ!漢字忘れたけど!
普段は女王様なのに崇史の前だと素直だったり一途だったりするとこが可愛い。
あとしゅうの幼なじみの子。既に名前を忘れていますが(ダメじゃん)
ちはるちゃんは健ちゃんのシリーズですよね…。
金八シリーズは
「家庭環境が複雑な男の子の幼なじみは健気で可愛い子」
が基本なんでしょうか。
とりあえず健ちゃんとちはるちゃんは早くくっつけば良いと思う。
しかしホントに藪さまは出番がないですね!
なんとなく藪の芝居は舞台仕様な気がします。
スターンドバーイミー!(手振り付き)
って言うかまた太陽の話に戻るけど今更ながらよくよく考えてみると
178cmの(身体だけは)大きな子がドッキリで大号泣しちゃうなんてもえますね。
中学一年か二年ぐらいですよね。
高校生ぐらいになったらビックリするほど男前に育つんだろうな…。
でも男は二十歳からですからね!(普通は三十からですよ)
甥っ子のお守りで疲れたので寝ます。
お守りも苦じゃないよ!早く大きくなってジャニーズ入ろうね!
(最早ツッコミをいれてくれなさそうですね、これ)

*1:いや某長瀬が嫌とかじゃなくて単純にあぁいうワイルド系になられたらどうしようっていう心配

*2:ピエラーは分かってくれると思う