思わず

Cureを買ってしまいました。今まで買ったことなかったのに。
しかも買った理由がアヤビエが載ってたからとかじゃなくて
あまりにもKraの結良が島田に見えたからとかです。
似てませんか結良と島田直樹。私だけかな。
目がでかくてアヒル口なとこが似てると思います!
性格悪いところとかガラが悪いところとかも似てると思います!
思わずいつもヴァーチャルで島田を堪能してしまう。
bisのつかっちはshullaの優一に似てる気がする。
せーかちゃんはやっぱり可愛いにゃー。
つーかキュアと花とゆめとポテトを一緒に買うってどうかな。
ポテトは二階堂は対談に参加してるのにナチュラルに亮太が居なくて
ちょっぴり凹みました。
あのこはまだジュニアに居るよね?(ドキドキ)
いつ居なくなるか分からないからこわいよー。
SMAPとさんまのクリスマスのやつ面白かったです。
特に慎吾のノーブラは良かったね!(笑)
ゴローちゃんの天然っぷりも面白かったし
ジャニはテレビに絶え間なく出てるからいつでも拝めて助かります。
今日自分で作ったチキンカレーは非常に出来が良くて満足でした。
朝ご飯に食べたいけど早起きできるかな…。
家族の様子からしてお風呂も明日の朝入らなきゃならなさそう…。
冬の朝は寒くて体が動きません!
ダメだ、風呂はなんとしても今日入ろう。
朝風呂さむいー。
ねむいー。うあー。
っていうかオダギリジョーで引っ掛かる人多いけどここには何もありませんよ。
藤原竜也ならさっきビデオ整理してたら17歳の時の映像が出てきたけど。
それより身毒丸のドキュメント番組もう1回見たい。
14歳の藤原竜也は犯罪的に可愛かった。
なんか、ビデオに撮ったような気がするけど気がするだけかもしれない。
だって探してもないしなぁ…。
ビデオが多過ぎて人に貸して帰ってきてないビデオもたくさんある気がするけど
どれがないのかすら分かりません。
盲目の役やってた時のドキュメント番組のビデオどこいったんだろう。
死体愛好家の役とかやってたよなぁ。
そういうどっか暗い役をやってるたっちゃんは好きなんですが
チェンジ!とか吹奏楽のドラマとかで爽やかな役をやってるとあまり。
星の金貨星野真里が好きではなかったので見なくなったし。
前作が好きだったのもあったけど。
凍りつく夏とか最高でしたけどね!マニアックでごめん!
愛なんて〜も良かったなぁ。実は最終回しか見てないけど。
あれもビデオ借りようかしら。
あ、でもそれよりケイゾクが見たい(渡部アツロウで思い出した)
だらだらしだしたのでもうやめる。