広い空を見上げて 歌い続けよう

亮太はA.B.Cジュニアから外されたってことか!
しょぼん。
ニカちゃんもヤヤヤで活躍してたころを思えばアレだけどさ・・・。
頑張れ亮太。
あんたならどこで踊ってても嫌でも目立つよ(褒めてます)
そんな訳で結局朝風呂に入って眠いです。
インテツ一家の家族団らん、マジ見たい。
あぁいう子を育てるにはどういった家庭環境じゃなきゃいけないんでしょうか。
うちの甥っ子の参考にさせて下さい(本気で)
所詮血筋がものをいうのかしら。
じゃぁ駄目だわ(ふぅ)
明日は久々に学校へ行こうでも見ようかと思います。
マナー対決とかやってるらしいじゃないですか。
剛ちゃんが可愛いらしいじゃないですか。
剛ちゃんは馬鹿で可愛いよね。健推しだけど。
それと待ちに待ったロンハーの格付けなのでうきうきしています。
今日はヘイヘイヘイのお絵かき対決できっと腹筋割れるくらい
笑えると思うので楽しみです。
浜ちゃんの描いたバカボンのパパがいまだに忘れられません!
年末年始は特番で忙しいですよね。
28〜31まで家に居ないからビデオ予約はしっかりしなきゃだわ。
っていうか相変わらず仕事がなくて暇なのでどうにかして欲しい。
バロライブの予定をひたすら決めているよ。
オープン直前につけばいいかなぁ。
道路の混雑状況もあまり分からないので悩みます。
そしてオールできる体力が今の私にあるのかも疑問です。
十二時過ぎたらもう眠いんですけど!
クリスマスにオールか・・・。
いじめかなぁ。