ごくせん

昨日三巻を見ました。
松本は熱い演技をすると顔の歪みが明るみに出るのでうけます。
っていうか、友達に似てることに気づいた・・・。
そういえばその友達の家できみはペット読ませてもらって
そん時に「アタシ最近松潤に似てるって言われるんだよねー」
「へぇー、あ、似てる似てる!」
なんて会話してたっけ・・・。
最近連絡とってないけど元気かしら。
いやきっとあいつは元気だと思うけど(笑)
しかしごくせんは成宮、小栗、石垣、塚本って出てたのねー。
こないだハニカミでアイフルの女の子とデートしてた人もいた。
ホント、私は何でごくせん見てなかったのか・・・。
塚本君にもキュンとしましたが松潤様(というか慎様)には勝てませんでした。
いちいちカッコいいんだよ!
とか訳の分からない逆切れをしてみたりした。
やっぱりジャニ(だけじゃないかもしれないけど)の男の子は
高校生になって一度化けて、更に二十歳でもう一度化けるよね。
大野さんはもう一回化けてくれないと悲しいかな・・・。
いや、可愛いんだけどね。
担当だったころの大野さんに夢見すぎてたのかしら!
歌姫とか言ってたのがまずかったのかしら!
まずいもなにも、お前・・・って思ってもあえて突っ込まないで下さい。