そろそろ

M-1の季節ですね。というか今週だよ。
お笑いブームに乗り遅れることもうっかり乗ることもなく物心ついた時からの
お笑い好きですが今年のオススメは2丁拳銃かな!
スピードワゴンも面白いけど今はにちょけん。
にちょけんがM-1に出るかどうかは知りませんが。
とりあえずギター侍の人の面白さが良く分かりません。
だれかおしえてえらいひと。
ヒロシは面白いときとそうでないときの差が結構ある。
レギュラーとか結構好きです。
ちょっと前に初めてまともにネタを見たけど面白かった…。
それまで私のレギュラーのイメージはめちゃイケのゴローちゃんの
相方探しのやつでしたからね。
ブロック倒す人=レギュラーみたいな。
というかこないだのワラキンSP見て品川庄司のあまりのつまらなさにビックリした。
おまいらオンバトチャンプ予選で見せたあの素晴らしい漫才を
何処に忘れてきたんだと小1時間問い詰めたくなりました。
普通にガッカリした…。はぁ。
久々に品庄の漫才だ!とか喜んだのにー。
コントから漫才に転向してホントに正解だったよね。
コントやってた時の品川は加賀谷を思い出させました。
うわ!なつかしい!(自分で言っておいてアレだけど)
ボキャブラもゴールデンになるまでは面白かった番組だね。
なんでもゴールデンにいくと深夜ならではの良さがなくなってしょんぼりだ。
笑う犬の生活がまた見たいよー。小須田部長ー。
そんな事を言ったらやるやらが見たいけどね。
夢で逢えたらとか。
そろそろついてこれない人が大勢出てくるのでやめよう。
根っからのテレビっ子です。