あした

高速道路のあまりの渋滞っぷりに驚いて明日大丈夫なのかと心配。
一本早いバスで行かなきゃだめかなぁ・・・。
オールする体力を温存したいのでなるべく遅くまで出たくないのに。
まぁバロさまに限って時間通りに始まるわけがないので多少の遅刻は
オールオッケーな感じもしますけれどね。
とか言ってこういうときに限って時間通りに始まりやがったりするので
侮れないのが嫌なところです。
でもイブだから夜景でもとか馬鹿なカップルが考えてんだろどうせ。
ちきしょううらやましいよすなおに!ばーか!
でも私には松本さまがいらっしゃるわ!
とか慰めつつMステ見て癒されておきます。
エストサイドストーリー観に行きたいっつーのな。
智さんの「cool」が!ちょうすき!
いまだにアヤビエのDVD見てません。
見る時間がないんだけどどうしてくれようか。
そういえばheven海賊版も買ってないしさー。
このまま行くとバンギャ上がれそうな気がするとか思ったけど
こんなこと無意識につぶやいてるうちは無理です。
shullaであばれたーい。
あ、そうだ!シザーにリーノくんが加入してビックリです。
プリュール大好きだったのでうれしいなぁ。
リーノくんかわいいよーかわいいよー。
今日もお仕事ひますぎて疲れるので早く帰りたいにゃー。