拝啓、其方を好む者です。

いっちとぺこのアイドルセッションのセットリストを見て
会社でうなだれました。しばらく顔があげられなかったよ!
いっちのさくらんぼも聞きたかったけど*1
いっちのラムのラブソングがちょうききたいですだれかてれこください
わあー。
ちなみに愛内里菜もジュイにしか見えません。
今日なんてとくにジュイっぽかった。
ところでMステすぺさるはいいですね。いっぱい出て。
カワイカッコイイ子達を堪能できました。
初っ端は絶対NewSだと思ってたのでビデオはバッチリでしたよ。
ソロパートが回ってこないシゲとけーちゃんに幸あれ。
でも君たちソロパートなんかなくたって目立ってるからいいじゃない!*2
嵐をMステで見るのが実に久し振りだったんですが
なんつーか立ち位置の関係なのかなんなのか大野さんちっちゃすぎませんか。
にのみでかくなった?あれ?
つぅかね、大野さんキンパで髪の毛立っててそんな服着てると
ヒロシと間違われるよ!!!
もリフたん最高に可愛いですからー!
でも結局松本さんがカッコイくて見惚れちゃいました。
センターだよ!すてち!
今思うと昔大野担だったときに撮りまくってたビデオとかあるけど
その当時の松本潤の記憶なんてさっぱりないやあはははは。
なんで私今こんなに松潤好きなんだろう…。
たきつはこの路線をひた走るのもいいがAXELとか歌ってくれ今井。
滝ちゃんは微妙におねえキャラ入る時あるけどなんでなんだろう。
「そうね」とか「あたし」とか言うよね。
まぁ可愛いからオールオッケー。
お姉さま頼むからTOKIO見て「お笑いバンド?」とか言うのよして下さい。
長瀬は茶髪ロンゲパーマの桜庭スタイルが好きです。
ホストみたいで。
今はゴリラみたいだよね!*3
モー娘。は亀井が可愛いのでよし。
あややゴマキのやつはなっちも入れて見たかったよ…。
麺で後浦なつみをやるとりょうへい、いっち、桐、辺りかしら。
桐ちゃんは亀井だと思うのだけどね。
あー、前に言ってたんだよなモー娘を麺で例えると誰だろうみたいな話を。
確かタケルが高橋だった気がする。
なっちは誰で考えてたんだったかな。
インテツさんはかおりんでした。
つーか眠くて思考が定まらないので寝ます。
うあー今日だよライブ久し振り過ぎて*4きんちょう。

*1:私も大塚愛がいっちに見えます

*2:精一杯のフォロー

*3:F2かなんかのネタです

*4:といっても1ヶ月半だけど