M-1グランプリ

今更見ましたよ。チャンピオン知ってるけど見ましたよ。
チャンピオン?チャンピョン?
まぁそれはどっちでもいいよもう。知識がねぇんだよ。
まぁ見たまんまの感想でも。
順番覚えてないので適当。
・千鳥
見てない(というかビデオ録画に入ってなかった)
ちょっと見たかったです。結構好きなんだけどね。
ボケの方が半端なくバカっぽくて(誉めてる)
タカアンドトシ
途中からだった…。
私はタカの訳の分からないツッコミが好きです。
まぁまぁ面白かったです。
東京ダイナマイト
コントのほうが好きだなー。
ツッコミのハチミツさんがいい味出してて好きです。
確かになんかちょっと足りない感じはする。
それをそのままどう生かすかって感じでしょうかね。
・トータステンボス(あってる?
コンビ名すら曖昧ですけどすいません。
ハイライトが好きだったりします。
サンダるは使える!使おう!
笑い飯
実は嫌いなんですよねー。
なので見る時はいっつもマイナスから始まるんだけど結局笑わされてます。
それだけ上手いって事になるんだろうけど今回は全然笑えず。
やっちゃったねーって感じで見てました。
ポイズンガールバンド
えっと、あってる…?(二回目)
中日オレに爆笑。
こういうのはまると抜けられなくなりそうだなぁー。
うん、まざんないよ…(笑)
南海キャンディーズ
久々に涙を流して心の底から笑ったよ…!!
何このコンビ!何で今まで知らなかったんだ!くそう!
しずちゃんのキャラがものすごいとこもあるけどツッコミの山ちゃんが
めっちゃ上手いなーって思いましたよ。
ホント、外さないなぁって。
あー、ダメだ。思い出し笑いでニヤニヤする。
悲しくなったら南海キャンディーズ見れば元気出ると思うよ。
それぐらい面白かった…。もう大満足。
麒麟
大好きなんですけど今回のはそんなに爆笑もせず普通に笑って終わり。
男らしさネタと昔の遊びネタとかがめっちゃ好きなんだけどなぁ。
良い声してんなぁ…(惚れ惚れ
アンタッチャブル
安定してるので普通に面白かったです。
もっとはっちゃけてても良かったかなぁ。
優勝するだけの実力はとっくにあったよね。おめおめ。
南海キャンディーズは巻き戻して何回も見ちゃった!
こんなに笑ったのホントにいつ以来だろ…。
はー、だいまんぞく。