ドリームマッチ

そういえば見てました。てっきりダウンタウンも入るのかと思ってた。
ドリームって言ってる割には金の使い方がケチケチしてるTBSですね。
審査員が三人な上に人選に問題があるだろう。志村けんは分かるけどさ。
企画自体は楽しいけど…いまいちだったなぁ。
田中の頑張りとグッさんの器用さに五百万だな。
個人的に淳もよくやったと言ってやりたいけど(笑)
どうせならダウンタウンウッチャンナンチャン、とかそこまで混ぜて欲しかったな。
超盛り上がるよ!(私が)
でもとんねるずダウンタウンが怖いのでキャスティングに問題が。
関係ないけどよゐこはまだシュール芸人だとばっかり思ってた。
とっくに身体はってる芸人か。そうか。