そういえば

亀と仁の区別がつかない話をしようと思ってて忘れてた。
私からすると全然区別もつくのですが昔から見てればそりゃそうかと。
というより、こういう区別がつかないってのはジャニにはよくあることです。
シンメ(踊りのときに対になってる人同士)っていうのは何故か似てるんです。
似てるのか、似てくるのかは分からないけど。
私が知ってる中でよく間違えてたのは
大野、町田と島田、萩原とかですかねぇ。
お気に入りの子を追いかけるのに必死なので他にも
似てるシンメって居るのかもしれないけど。
この二組はホントによく間違えてて担当としての自身を無くしそうでした(笑)
長い間一緒にやってるとそうなるのかなぁ。
仁と亀なんて亀が中学二年のときぐらいから一緒じゃなかったっけ?
私の中の亀梨さんのイメージは知能犯って感じですけど。
あと、誕生日にオリキを400人集める大物。
色々話を聞きましたがもう亀梨さまに敵うジュニア居ないんじゃないかと。
仁は・・・えーっと、愛すべきバカ?(笑)
森田剛と同じような扱いです私の中で。
ホンットばかでかわいいなぁ!というか。
そういえばそれとは関係ないけど成人式でしたね。
なんか改めてあのメンツを見てビックリしたんですけど
斗真と赤西ってタメなんだよねそういえば!