いきおいで

嵐のいざNow!(アルバム)を買ってしまった…。
DVDが!見たくて!あぁ!
とりあえずDVDだけ見ておきました。
感想をちょっと(テンション高いですけど気にしないで下さい)

とまどいながら

これは櫻井の男前っぷりにやられました。
あの伏し目がちなのが!わぁ!
松潤もうざめのロンゲで今のカッコよさ1歩手前ですね。
でもあの髪形に白のタートルは反則だと思いました。
うぅいろけがすごい。
バラードは智が1人で歌ってるようにしか聞こえません(禁句)

台風ジェネレーション

私の嵐ドンピシャな時です。最高潮に好きだったときです。
もう!もうこの大野智の可愛いこと!きゃわ!
キャッキャと戯れるきゃわいい子達を見て微笑んでる私気持ち悪い。
というかホントに大野さんが可愛過ぎて涙とよだれが出た(本気)
人間テンション上がると大変な状態になりますね!
ちなみにこの頃の松潤は目にも入らないほど興味なしです。
というかこの頃の大野智を目の前にしたら誰が居てもアウトオブ眼中です。
はぁもうちょうかわいい。

君のために僕がいる

PVは好きじゃないけど曲は好き。
歌番組で歌ってるのとかちょうかわいいですよね。
もっと可愛いPVにすればいいのに…もったいない。

a Day in Our Life

うわぁこれ曲もPVも好きじゃねぇー。
なんでこれが2位に入るのか教えてえらいひと。
松潤の髪型は好きですけどね。

A・RA・SHI

大野さんはこの頃が一番大人びていたと思いますが。
あぁもうあの白い服着てるやつとか超美人!
ニノが普通の男の子!(褒めちぎってる)
いいねー、なんかまだみんなよそよそしくて(いいのか?)



本格的に嵐リバイバルっぽいですね。
でも今日はようやくちゃんとほんじゃに録画できました。