大好きだった キミの目を 右手のナイフで抉りました

高校の時の友達と半年ぶりに集まってご飯食べてきました。
友達の1人が結婚するので余興を頼まれたよ。
まさかねって思ってたけど頼まれたよ。
散々考えた挙句(寒い空気だけは勘弁だよねってずっと言ってました)
ハッピーサマーウエディングに決定。
歌って踊るよ!やっちゃうよ!あっはっは★
笑わずにいられる自信が全くない連中ばかりなので練習するところは
「笑わない」で真面目にやる。です。
うわぁもう恥ずかしいけど結婚する友達が笑ってくれればそれでいいやー。
去り際に「私達、普通の女の子に戻ります!」って言ってマイク置いて帰るよ。
ご丁寧にオチまでつけたよ。
これで会場の空気があったまらなかったらもう2次会とか出てらんない!
帰ります!わぁぁん!
はぁ、これから練習の日々ですよー。
幸せな花嫁さん見れるのはとっても嬉しいんだけどね。
まぁみんな余興なんて見ずに酔っ払ってるかな!
っていうか、あまり触れてくれるなって感じです。
誰が何処のパートで誰になるかとかは決まってないのですが
出来るだけ目立たないパートを狙っているのでじゃんけんで勝ちたいです。
着る服だって決まってないのになぁ。
振袖は動きにくいし疲れるからいやじゃー。
そしてGWはこれの練習に費やすのですね…。
が、がんばれ、おれたち!