そんで

まぁ久し振りに会ったので楽しかったです。
こないだ会った時はなんか空気微妙でどうすっかなーって思ってたんだけど
どうやら今日来なかった子のことを二人の子が良く思ってないらしく(苦笑)
まぁ色々地雷踏んだ結果あぁいう空気になってたらしい。
高校の時からそうだったよーって言われて今日初めて知った…。
知らないって罪だなって思った…。
地雷結構踏んじゃってたあたし!!うわぁごめんて思いました。
私はその子の事を好きなので困ったらアタシを使って下さいという事で落ち付きました(笑)
女の子はグループ行動が多いからね、そういうのあるよね。
私もなんか言われてるかなーやっべ!とか思ったけど
あくまで軽く思っただけなのであんまり気にしてはないけどね。
でもホントに気付かなかったなぁ…。
そういうのが全く分からないので困りますね。
なんか今日聞かされて初めて知ったんですけどクラス替えした最初の日に
問題児(知らなかったけど結構凄かったらしい)のとある女の子に
「あ〜、○○ちゃんじゃーん。アタシの事知ってるー?」って言われて
「え?知らない」ってバッサリ言ったらしいです。
名前だけは目立つので私が知らなくても相手が私の事を知ってるという事が
よくあったりするのですがまさしくそれで。
一緒に居た友達は「うわーコイツ何言っちゃってんだおい」と思ったらしい(笑)
もうこれからいじめられる確実に!とか思ったとか。
その子は良く覚えてるって言ってたけど私は全然覚えてません。
ホント、自分が興味のないことも人も覚えようとしないもんですから…。
そういう、逆らっちゃいけない人とか、逆らう気もないけど従う気もないので
基本的に一匹狼になりがちです。
めんどくさいんだもーん。
それにしたってみんながしってる問題児を知らないってどうかと思うけどね!
一匹狼っていうと聞こえがいいけど(いいか?)
実際はただの無頓着とも言います。
そういうところがクールに見えるらしく人見知りするので拍車がかかって
みんな私を怖い人だと思うのですよね。
こわくないよぉー(てつこ風に)