そういえば

今日初めて義経見ました。1話と2話見てないのに…。
滝ちゃんやっと出てきましたねー。
神木くんめちゃかわゆでしたけども!
明日(もう今日だけど)の回は滝ちゃんの華麗な武術が見れそうなので期待。
滝ちゃんの今の髪型かわいいよねー。
絶対短くない方がいいと思うので伸ばして下さい。
っていうかロンゲ人口増やして下さい。
とくに某嵐のリーダー…。
あらわざ見てて思ったんだけどなんかまだ私の中で嵐って少年のイメージだったらしく
酒を飲んでグダグダになる相葉とかが想像できませんでした。
え?酒飲めるの?とか普通に思っちゃった!
そっかー、そうだよねー。
そうなると斗真なんてもっと酒飲めないよ…。
斗真なんて私の中で16歳ぐらいで止まってんじゃないの?!
わー、なんか分かってるんだけど変な感じだー。
ごくせんは明日みよっと。
PS2が欲しいんだけど今の私にはちょっと値がはるので手が出せません。
ちきしょう。