雑談(ジャニ寄り)

正直しんどいSP(というかマシューSP?)のつよっさんが可愛かったです。
林の中を駆け回る姿とか。
関係ないですが私は光一さんのご飯食べてる姿が大好きです。
裸の少年の初回からのビデオを見て気づいたこと。
田口淳之介はあのポジションを活かしきれなくて残念だったよね・・・。
だって初期カツン(まだカツンのかの字も無かった頃)では
田口赤西
亀梨中丸
上田田中
で、シンメですよ?
裸少で田口が何かしらキャラついてれば人気も今の亀さまのように!
もしかしたら!あった、かも!
…ごめんなさい(素直に)
田口、私はとても可愛いと思うんですけどぶっちゃけ華がないよな…(どかーん)
可愛いんだけどなぁ。カッコイイんだけどなぁ。
ううーん。
せめてもっといいシンメがいたらね。
やっぱシンメって大事だよね。


っていうかリンク元見たらものすごいキーワードでやってくる人居るね!
何をさがしてるのか聞きたい!
そしてそれはウチの日記で果たされたのだろうか。


BLEACH全巻借りてる。
めっちゃおもしろい。
織姫とたつきの話でボロ泣きです。
おりひめかわいいよおりひめ。