なのに 君は ジョークでかわした

嵐ブームも過ぎ去らぬままDの嵐が地元で放送されなくて枕を涙でぬらす日々ですが今日は待ちに待ったMステですね。
NewSですね!(あれ?)
NewSコンに行くことが決まって浮かれているのがバレバレです。
明後日インストなのにね!
でもちゃんとインテツさんにバレンタインあげるよ。
一週間過ぎてるけど気にしない!
友達にあげる分もたくさん作って持っていこうかな。
という訳で犠牲者です>会う予定の友達
呪怨を見たせいか今日の朝っぱらに変な夢見て寝起き悪いです。
でも内容はもう忘れちゃった★
ごめんごめんきもくて。
喜び勇んで音楽せんか?に会員登録してダウンロードしようとしたら
携帯が対応してくれてなかった。
でもりょぺこさんだけダウンロードできた。
まただ!またガードされた!(2004/8/13の出来事再び)
かわいいこはみんなのものですよ!
独占禁止法ですよ!
わざわざファイルに直して送ってくれたMちゃんありがとう私の天使。
5/1のライブはどうしても行きたいのでもうこの際一人でもいいよ!
誰かの家に転がり込んで次の日帰ろうかな!
そんで一日あけてまた都内か。
ばかだなぁ。でもGW満喫って感じ!
おかねはないけど!!(万年金欠)
AXの③柵が大好きです。見晴らしがいいから。
良番がきたらいいなぁ。
でも私上手と下手どっちに行くつもりなんだろー。
トータルで考えると全然下手なんだけど・・・
でも絶対キカさん上手じゃん・・・。
でも見晴らしがいいからどっちでもいいかなぁ。
・・・って、チケットとってチケット着てから悩めよ。
お金ないからヤフオクでなんか売ろうかな。