俺報告

・インテツさん
 てつ「今日はきてくれてどうもありがとう〜」
 私「(ぽわわ*)いやー、お疲れ様ですー」
 私「あの、バーバパパ気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです」
 てつ「(あぁ!みたいな顔して)うん、あれね、ちゃんと枕元に置いて使ってるよ〜」
 私「(ぽわわん*)あの、これバレンタインのやつです」
 私「手作りなんですけど、良かったら食べてください(テンパって早口)」
 私「あと、これ(チャーミーのストラップ)どっちがいいですか?」
 ピンクとブルーを差し出す。
 てつ「え〜、絶対こっち!(ピンク)絶対こっちがかわいい〜!」
 即答だったよ。てつこさんは即答だったよ。
 私「あ、じゃぁこっち差し上げます」
 てつ「わぁ〜、ありがとう★」
正直テンパり過ぎてあんまり覚えてないよもったいない。


・たけぴ
 私「おつかれさまです〜」
 たけぴ「今日はどうもありがとう」
 私「あ、これ友達から・・・たけぴファンの友達から!(強調)」
 たけぴ「あ〜、ありがとう(笑顔)」
 私「あとこれは、バレンタインです」
 たけぴ「ありがとう」
 私「EASTワンマン行くんで頑張ってください」
物を渡しておけば会話は繋がる!テンパってたんだよ。


・りょうへいさん
 とりあえず先に物を渡そうと必死な私。
 ぺこ「大丈夫?;」
 私「あわわすいません;」(ホントにあわわって口走った)
 私「これ、バレンタインのです」
 ぺこ「あっ、ありがとう★」
 私「良かったらどうぞ」
 ぺこ「うん、食べる食べる〜」
 私「あとこれ・・・」(ブルーのチャーミー)
 ぺこ「あ、かわいい〜。チャーミーだ!(笑)」
 私「(笑)そうです。キティーちゃんの」
 ぺこ「ありがと〜、かわいい〜」
 私「がんばってください」
やっぱりチャーミーはてつこさん経由で知ってらっしゃった。


・葵さん
 とりあえず先に物を渡そうと必死な私(二回目)
 握手を待ち構えていた葵さんがフライングしてずっこけた。
 お笑いのポイントおさえてるね!素敵!(おい)
 私「あっ(笑)すいません!」
 葵「(笑)」
 私「あのこれ、バレンタインのです(もういっぱいいっぱい)」
 葵「わぁ〜、ありがとうございます!いただきます!」
 葵「(笑顔で両手で握手を待ち構える)」
 私「おつかれさまです(ぽわわ)」
 (このぽわわんは葵さんのお手手のあったかふっくらさに対して)
 葵「ありがとー」
 私「あのー、お願いがあるんですけど・・・」
 葵「ん?(笑)なになに?」
 私「二の腕さわってもいいですか?」(変態決定)
 葵「いいよー!はいっ!」
 (と言って満面の笑顔で両腕を突き出されました)
 私「・・・・・・・(りょ、両腕出された!)」
 私「失礼します」(ホントにな)
 ・・・・・。(つかみたくってる最中無言)
 私「あっ(思ったよりぽよんとしてない!嘘だ!これは葵さんじゃない!←失礼)」
 思わずショックでしょぼんとしてしまっていたらしく
 葵「えっ?なんか駄目だった?;大丈夫?;」(慌てて)
 私「あっ!(我に返って)いえ、大丈夫です!ありがとうございます!」
 葵「ホントに?」
 私(うんうん頷く)
 葵「今日はどうもありがとね〜!」
また両手握手で迎えられました。
なんか葵さんテンション高かったけど熱でもあったのかな。
二の腕の感触は普通の女の子みたいな感触だったです。



葵さんに頑張りすぎな私に幸あれ。(でも変態決定だと思う)