アヤビエインスト@ブランドエックス第一部

音源おごるから!
って言って無理やりに近い形で連れ出した友達と一緒に車で行きました。
向こうに着いたら久々な面々とも会いました。
とりあえずはブラウニーが美味しいって言ってもらえてよかったよかった。
そしてたけぴごめん大好きだよ今すぐ会いたいよ(棒読み)*1
質問が読まれましたがぶっちゃけあの質問はキンキのラジオでやってた
やつをうる覚えながらに書いたものでした。
A姉妹さんの携帯ストラップを見てニヤニヤ。
Mたんの髪留めと爪を見てニヤニヤ。
きもちわるいからすなおによろこべよ。
レポはきっと一緒に入ったAさんMさんがしてくれるさ。
第二部に入りたかったよ。
という訳で俺報告しかしないよ。
しかも長いよ無駄に。見ても面白くないよ。

*1:いやほんとに大好きだよ