インストでとりあえずツボだった書いておきたいこと

・てつ「だって、『お・で・ん』だよ?」
・葵「え?汁?・・・汁、・・・・・・汁(ボソボソ」
 ぺこ「葵くんさっきから汁しか言ってないよ(笑)」
・てつ「中に入ってるおもちが、とろとろ〜って」
・てつ「牛角に、こないだ行ったんですけど、デザートで焼いたトーストに
 アイスがのっててメープルシロップがかかってるデザートがあるんですよ。
 それが、すごいおいしくて、あったかくってつめたくって、
 すごいしあわせなの〜(はぁとv・・・が、見えた)」
・思わず「あたしが幸せだよっ!」とノリツッコミ(?)した。
・てつこさんの左手の握りこぶし
・葵さんのもみじの手
・ぺこ「じゃぁ見せてあげるよロンゲの男の走りを!」
・てつ「朝ごはんはパンで、他はごはんです。トースト焼いて、卵焼いて・・・
 自分で作ってるんですよっ(ちょっと得意げ)」
 司会「普通作りますよ(さらっと)」
 てつ「(しょぼん)あ、そうなんですか・・・」
・本人が特に何かしたわけじゃないのにみんなの期待を背負う男たけひと
・てつこの最後の一言がものすんごく可愛かったわけだが何故だか覚えてない
・とにかくピンクを「絶対こっち!絶対こっちが可愛いよ〜!」って選んだ
 てつこさんが可愛くて仕方がない。
・乙女系どころかフェアリー系


インストと関係ない話も混じってる