KAT-TUNとか

私の最近の仕事はカツンの(と言うか赤西の)ビデオを探すことです。
良かったね、私がジャニヲタで。たまには役に立つね。
田口担=カツン担みたいなもんなんでビデオは腐るほどありますが
探す作業は面倒です。
でも面白いから探すけどね。
このままはまったらカツンコンだな。
って、NewSにはまりだしてる私にそれって・・・。
今日は家に帰ったら裏ジャニと演技者見なきゃ!
っていうか演技者がとーまだったなんて日曜日に知ったわ!
もう終わりじゃないですか・・・。しょぼん。
久々にIZAM見たらカッコよくなっててビックリした。
まぁ元々顔キレイだもんねぇ。
素敵な吹っ切れっぷりで面白かったです。
アレで歌がうまけりゃよかったんだろうねぇ。
ガクティー面白いなぁ(話飛び飛び)