あの子の前を 上手に通る 癖 覚えたのは

・・・さてさて、まずブラXさんのインスト来て下さった皆さん。僕は、どこも隠しませんっ!!かかってこぉ〜い(^O^)変態なくらいのが、いいのです。


http://marie.saiin.net/~mxm/ayabie/cgi/diary1/diary.cgi抜粋
素で自分のことかと思いました。
ビックリした。
他にも変態なことをした彩子さんがたくさんいたんでしょうかね。
みんな、ほどほどにねっ★(説得力がない)
変態なくらいがいいらしいのでこれからも頑張ります変態。
語尾に全部変態ってつけたらいいよ変態。
そんな葵さんにあげたケーキはなるべくでかいのを選んであげました。
太れ〜太れ〜とおまじない(呪い)をかけて包みました。
美味しかったのかどうかよりもちゃんと想い(呪い)が届いたかどうかが気になります。
次に握手会があったら(もうなさそうだけど)おなかに挑戦。
次はメインディッシュの太ももに・・・。
セクハラも大概にしないと捕まりますよわたし。
だって葵さん満面の笑顔で素直にほっぺとか腕とか突き出すから
セクハラなんだけどセクハラしてる気分にならないの!
むしろすがすがしい!
でもやられてる本人、ぶっちゃけどうなのか聞きたいです。
だって二の腕無言で撫で回すファンってどうよ。
一乙女としてどうよ。
あぁまた乙女レベル下がったわぁ〜・・・。くすん。
師匠を見習わないといけませんね(てつこさん)