裏ジャニと演技者

裏ジャニはもう根性担当マルとセレブ担当ピロキとお笑い担当ヨコで構成されています。
ヨコたんをこれ以上太らせるなんて横山担に対するいじめかしら。
セレブなピロキはそりゃぁもう可愛かったけどさ。
甘いものに囲まれてぽわわんしちゃってるピロキはそりゃもう可愛かったけどさ。
でも実際一番太った方がいいのは他の誰でもない内ピロキです。
最近やっさんが可愛くてしょうがない。
生田斗真の二の腕に興味津々でごめん。
自他共に認める変態でごめん。
まだ第二話だったから何とか話が繋がりました。よかった。
つぅかエイジはオサナイを好きってことでいいのか?
何とか繋がってるだけなのでやっぱり第一話は必要らしい。
特に演技者なんて話がややこしいから余計だよー。
演技者みたいなドラマ好きなんだよね。
もう誰が出てる関係なしにして毎週録画してみようかな。