なんだか

サキポンが日記で夫婦仲がこんなにいいんだぜ羨ましいだろう☆
とか見せびらかしてるみたいでムカツ・・・かない!
けどうやらましい!うややましい!うらやましい!
ばーかばーかそのままいつまでも仲良くいて下さい。
5/1のAXすごく行きたいけど気づいたらチケ先行終わってる?
どうしよっかなー。行き帰り一人なのってさびしいのよね。
そういえばバレンタインのお返しにシャア専用*1をもらったので
それを朝とお昼に食べました。紅茶も飲んだ。
しかし美味いけど甘すぎるかな。
まぁお茶請けにはぴったしかもね。
紅茶は昔から好きなくせに本格的に淹れたりはしてこなかった性質なので
色々茶葉をもらえて嬉しいのであります。
ありがとう某三十路さん(笑)
紅茶セット買おうかな・・・。紅茶王子とか好きだったよ・・・。
バファリンが幼児用しかありませんが飲んできます。
一回八錠くらい飲まなきゃ駄目なんじゃ?

*1:説明しよう!シャア専用通常の三倍なのだ!