醜いほどに 綺麗になるわ

最近は肩が痛いだの頭痛がするだので何もしてないので
質問にでも答えておきます。

質問提供→http://www5d.biglobe.ne.jp/~kakigai/neisan/

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
   >>なずきです。19XX年10月9日、大阪府で生まれてみました。
その2 血液型、星座は?
   >>O型のてんびん座
その3 身長・体重・靴のサイズは?
   >>162ぐらいで勘弁してください。24,5とか。
その4 家族構成は?
   >>父、母、姉、兄、姉、姪っ子二人甥っ子一人
その5 自分の長所と短所を述べよ!
   >>長所:のんびり 短所:すぐ逃げる
その6 座右の銘は?
   >>なせばなる。きっとなる。
その7 好きな単語は?
   >>モッツァレラ
その8 自分を動物に例えると?
   >>諦めの早いチータ
その9 趣味はなんですか?
   >>音楽を聴いたり映画を見たり寝たり笑ったり
その10 特技・資格があったら教えてください。
   >>資格はいっぱいあります。特技は寝ることです。

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
   >>窓の98(駄目パソ)ソフトなんてよくわからん。
その12 メール友達何人ぐらいいますか?
   >>メールだけって意味ではいない。
その13 インターネットを始めたきっかけは?
    またいつごろインターネットデビューしましたか?
   >>うちのオトンが始めたので自分も便乗しました。
     いつごろだったっけ・・・。ちゅうがくせいとか?
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
   >>なんでもあるところ。
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
   >>メッセでつかまったとき
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
   >>speena、シド、アヤビエaiko、キンキ、その他V系J系色々
その17 好きなテレビ番組はなんですか?
   >>バラエティ、音楽番組、ドラマ
その18 口癖はなんですか?
   >>なるほどね〜
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
   >>やめた
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
   >>妄想日記

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
   >>ピザ
その22 好きな飲み物は?
   >>紅茶
その23 とんねるず食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?
    嫌いなものは?
   >>好きなもの:チョコパフェ、マルゲリータピザ、アボガドサラダ
     嫌いなもの:そらまめごはん
その24 得意料理はなんですか?
   >>オムライス
その25 好きな花は?
   >>ゆきやなぎ
その26 洋服はどこで買うことが多い?
   >>ビッチゴールドレーベル
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
   >>ヤフオクか捨てるかあげる
その28 指輪をもらったことありますか?
   >>あります
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?
    また愛用している着メロは?
   >>だめだふぉん
     愛のかたまり
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
   >>化粧水:にきび肌用クリアなんちゃら
     保湿クリーム:ヒアルロン酸入りだってさ

その31 オススメのベストコスメを1つ!
   >>勉強不足過ぎてオススメできねぇ
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
   >>ムースファンデ
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
   >>塗ってねぇです
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
   >>愛用してねぇです
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
   >>ダブ
その36 男の化粧について一言ドウゾ。
   >>大好きだこのやろう
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
   >>こないだバッキーに恋に落ちてみましたがどうだろう
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
   >>似合ってればいいんじゃないの
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
    格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
   >>カッコいい方がいいかな
その40 男のセクシーだと思う仕草は?
   >>男泣き

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
   >>うざいやつ。しつこいのとかそういう
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、
    自分の息子がなるならどっち? 理由は?
   >>ガングロ:好きにしてって言うから
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
   >>似合わない格好とか
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
   >>加藤ローサ:ちょうかわいい
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
   >>彼氏が出来たら豹変する女
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
    どんな風になってたと思う?
   >>なれる気がしねぇです
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
   >>長くて一時間短くて30分、左手
その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
   >>絶対男がいい
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
   >>りょうへいさんになっててつこさんとお買い物もよし
     バッキーになって桐ちゃんを可愛がるのもよし
その50 女に生まれてよかったと思うときは?
   >>素直にバンギャとジャニヲタやれるとき

その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
   >>いろいろめんどくさいとき
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
   >>小さなことで幸せになれるところ
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは?
    あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
   >>小悪魔かどうかは知らないが自分からは絶対告らないとことか?
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
   >>12歳ぐらいから。なんか間違えたのってそれぐらいからだと思う。
その55 遠距離恋愛したことありますか?
   >>微妙に
その56 結婚と恋愛は別ですか?
   >>べつかねぇ。結婚願望ないからわかんね。
その57 1日だけ猫になったら何をする?
   >>日なたでごろごろ
その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
   >>あんなことやこんなこと
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
   >>ウッチャンナンチャンのやるならならねば
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
    ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
   >>ものすごく悲しい夢を見てて泣いてたんだけど覚えてない。
     カラーがほとんど

その61 ねえさん買い物自慢!
    今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?
    いくらしましたか?
   >>車になるんだろうけど全部自分で出してないから
     自分で全部出した最高金額になるとヴィヴィアンの財布くらいじゃないかと。
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
    また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
   >>ちゃんと失恋したことない。
     っていうかちゃんと恋をしたのか?(うわぁ)
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
   >>ポロリの解散で。理由は桐ちゃんが笑顔だったから。
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
   >>うちより面白い家族なかなか居ないと思うよ。
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
   >>基本的に反省をあまりしないから懺悔できない(うわぁ)
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
    彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
    「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
   >>お前の親友、かな。なんか今後どちらとも連絡とりづらそう。
     自分の親友好きになったんなら頑張れの一言で済ませれるし。
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
   >>買えそうな範囲ではないが新しいパソコン。
その68 当たるといいね、3億円。
    宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
   >>豪遊して欲しいものしこたま買って都内に引っ越してあとは貯金。
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
   >>花とゆめ、ジャンプ、フールズ、SHOXX、POTATO、デュエット、WinkUp
その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
   >>BLEACH15巻

その71 ピアスはいくつしてますか?
   >>左耳一個
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
   >>間食しない
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
   >>別に・・・
その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
   >>相手がいねぇって
その75 ムダ毛はどう処理していますか?
   >>剃ったり抜いたり
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
   >>気にしたことがないけどどうだっけ
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
   >>だからいねぇって
その78 自分は二重人格だと思いますか?
   >>そんなに器用に生きれない
その79 下着は何色が多いですか?
   >>黒
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
   >>明鏡止水

その81 カバンの中身を教えて下さい。
   >>財布、リップ、はさみ、目薬、鏡、ハンドクリーム、油とり紙、くちばしとか
その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
   >>友達
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
   >>まこさまぁー(咲)
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」
    とおっしゃったら何をお願いしますか?
   >>しあわせにしてください
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
    気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
   >>カラオケ、ライブ、寝る
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
   >>B型:こりゃぁどうにもならんよ
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
   >>すげぇ!って思う
その88 大きくなったら何になりたいですか?
   >>一発当てたい
その89 自分って天才? と思うときは?
   >>IQサプリがすさまじい速さで解けていくとき
その90 最近ムカついたことは?
   >>しょうがなくねぇよ!ってことをしょうがないでかたづけられたとき

その91 最近うれしかったことは?
   >>麻雀で勝った
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
   >>仕事のつまらなさ
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
   >>三枝さんを「さんし」さんだと思っていた。*1
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、
    この場で一言ドウゾ。
   >>物申せるほど人間できてないんでいいや
その95 男女の友情は成立すると思いますか?
   >>すると思うよ。普通に。
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
   >>痛いの意味はふつうにとっていいのかしら。
     3.歯医者
     2.彫刻刀を小指の付け根にぶっさした
     1.右手の付け根を剃刀で豪快にざっくり切った
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」
    (←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
   >>どこでもドア
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
   >>会いたい人に会う
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
   >>めんどくさい ああめんどくさい めんどくさい(手抜き)
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
   >>結構時間がかかりました。こんな人間でごめんなさい。

*1:正しくはさえぐさ