虚しさをミルクで 流し込もう

昨日はビデオレンタルが半額だったので三連休に何もすることがない私は
映画をたくさん見ようと思ってちょっと多めに借りてみました。
借りたもの
ジャイアントピーチ
・デボラがライバル
・ビッグフィッシュ
ロボコン
M-1グランプリ2002
本当はごくせん前シリーズも借りたかったんだけど半額ということもあり
ごくせん人気のすごさをみたよ。
DVDもビデオも一本も残ってなかった・・・。
私がごくせん2始まる前の予習として借りてたときは余裕だったのに。
特典映像が気になるから今度はDVDにします。
松潤カッコいい!
しか言ってないからね、私ね。
なんでM-1の2002をわざわざ借りたかと言うと2002年はバンギャ
忙しすぎて見てなかったんです(26日からずっと都内に居てライブインスト尽くし)
早速昨日見たけどあんまり面白くなかったので見てなくても
別によかったなぁって感じでした。
そりゃますおかも優勝するわ(失礼)
っていうかますおかの何処が面白いのか私にはよくわかりません。
そして毎度毎度りあるキッズに期待しすぎな私。
あの年で結成10年を心配されるのもすごいもんですよね。
いまだに小学生のときのネタが忘れられません。
カットバンの箱に釘入れてたの知ってる人いないかなぁ。
フットボールアワーは2003年のがやっぱり面白かった。
成長ってこういうことなのね!と思いました。
ティムバートン借りるならシザーハンズ忘れるなよ私。
やっちまった。