愛しあえば またひとつの 存在に還れるだろう

BLEACH全巻を友達から買い取ったので記念に質問。


配布元:http://hiraka.hp.infoseek.co.jp/bleach-50-top.htm


BLEACHファンに50の質問
(質問は8巻までを参考に製作しています)


1.あなたがBLEACHを知ったきっかけは?
 >>ジャンプ愛読者なので
2.BLEACHにハマったのは何話から?
 >>しいて言うなら気づいたら
3.BLEACHで1番好きな男キャラは?
 >>石田雨竜(エンピツ)
4.BLEACHで1番好きな女キャラは?
 >>今は井上織姫
5.好きなカップリングは?(ホモ・レズ可)
 >>雨竜と織姫
6.そのカップリングに未来はありそうですか? 
 >>一護がカッコよすぎるので雨龍さんは勝てそうにないですが
   織姫も片思い貫きそうなので頑張ったらちょっとはあるか、も?
7.好きなコンビは?
 >>弓親と一角
8.今までの話で1番好きなのはどのシーン?
 >>そりゃぁ砕蜂のあれですよ
9.好きなセリフは?
 >>「雛森に血ぃ流させたら殺す」
10.気になる脇キャラは?
 >>山田花太郎

11.今後出てきて欲しいキャラは?
 >>これと言って別に
12.今まで出てきた虚で1番嫌いなヤツは?
 >>フィッシャー何とか
13.あなたが「コイツは実はこんなヤツ」と密かに思っているキャラは?
 >>水色は間違いなく腹黒
14.こんな同人誌が読んでみたい。
 >>笑えるやつ
15.各キャラがバイトをするとしたら、どんな仕事が似合う?
 >>石田雨龍には夜なべで造花作りでもしててもらいたい
16.今後の展開の予想を語ってください。
 >>今現在藍染さんがあわわわわなのですが本当の黒幕はやっぱりギンであって欲しい
17.自分の子供にBLEACHのキャラの名前を付けたい?(Yesの場合キャラ名も)
 >>付けようとは思わないけど織姫ってかわいいよね
18.BLEACHのヒロインは「ルキア」or「織姫」
 >>普通に考えてルキア
19.コミックス7巻・8巻の「ラジコンベイビー」をどう思う?
 >>なんだっけそれ
20.ルキアは何歳だと思う?
 >>しらんとです

21.8巻の人気投票の結果についてどう思う?
 >>べつに
22.浦原商店の人々ってどういう関係だと思う?
 >>実はウルルが実権を握っている
23.たつきは一護が好きだと思う?
 >>あぁー・・・微妙!
24.死神は「元は人間だった」or「生まれた時から死神だった」
 >>元は人間・・・?
25.7〜12話を読んで、インコが飼いたくなった?
 >>べつに
26.BLEACHに出てきた「物」で欲しいのは?(例・黒崎父の吹いてた笛とか(笑))
 >>斬魄刀
27.黒崎父があなたの父親だったら?
 >>ちょっとうざいな
28.妹にするなら遊子と夏梨どっちがいい?
 >>かりん
29.一護の両親の馴れ初めって気になる?
 >>そのうちやりそう
30.コンと同じデザインのぬいぐるみが売ってたら欲しい?いくらなら買う?
 >>欲しいけど買わない

31.空座第一高等学校の制服、着てみたい?着るなら男女どっち?
 >>男の方、普通に学ランだよね?でも学ラン着たい
32.もし、アニメ化した場合、声優はそれぞれ誰にやって欲しい?
 >>もうアニメ化してるけど見てないので希望を言う
   一護:関智一
   雨龍:石田彰
   ルキア林原めぐみ
   夜一:緒方恵
   砕蜂川上とも子
   水色:結城比呂
   チャド:銀河万丈(だっけ?)
   日番谷日高のり子高山みなみ
  なんつーか私がアニメを見ていた時代がばれるな。
33.コミックは買った?これからも買う?
 >>買い取った
34.久保先生の他の作品も知っている?コミックを持っている?
 >>ゾンビパウダーのエンジェルちゃんが大好きでした。
   読みきり作品がなぜかジャンプからはがされて保管してある・・・
35.知っている方、他の作品ではどのキャラが好き?
 >>エンジェル
36.コミックでまだ発表されていないキャラの身長と誕生日を予想してみてください。
 >>イヅルはひょろ長いと思う
37.次に発行されるコミックの表紙はどのキャラだと思う?
 >>日番谷の次・・・ついにギンかな。ギン表紙やったっけ?
38.ジャンプのBLEACHのカラーページとかは取っておいてある?
 >>とっといたらなにかいいことあるかなぁ
39.もし、久保先生のイラスト集が出たら買う?
 >>興味はあるけども・・・
40.BLEACHのグッズが出たら買う?(ポスター等)
 >>それはいらない

41.BLEACH同人活動をしている?
 >>してない
42.自分のHPにBLEACHのイラストや小説などを展示している?
 >>ない
43.夜一さん(黒猫)の正体(?)についてどう思いますか?
 >>カッコいい
44.BLEACHのコスプレをしている?してみたい?
 >>白兄さんやりたい。ちくわ!
45.BLEACHにハマってから1番嬉しかった事は?
 >>べつに
46.逆に悔しかったことは?
 >>いやべつに
47.BLEACHの番外編等が載っている時は赤マルジャンプも買っている?
 >>ってかそんなのあったの?
48.「こんな最終回は嫌だ」というのがあればどうぞ。
 >>夢おち
49.あなたにとってBLEACHとは?
 >>楽しい漫画
50.最後にこの「BLEACHファンに50の質問」に対して感想をどうぞ。
 >>にゃー