一歩ずつでいいさ

そのあとの歌詞なんて忘れた!
お姉ちゃんが借りてきたごくせん前シリーズの松潤がカッコよくて忘れた!
イカ限定ってなんだよあやびえ。
もう予約完売なんじゃないのもしかして?
ちょっと都内のお友達に今更頼っても無駄かしら!
えーんえーんなんで最後の連休の夜に感染性胃腸炎とかでぶっ倒れなきゃいけないんだー。
お前アレだぞ寒気で寝れないと思ったら熱くて寝れないんだぞー。
でもごくせんは見ました。
さすがに三話みたら力尽きましたけど(熱が39度ありました)
たぶん松潤のカッコよさによって底力が・・・(必要ない)
そして勝手に日記にレス。
心当たりのある方は勝手に心の中でレス返して。


ブラックジャックによろしくは読んでみたいマンガのひとつです。
でも単行本買わないまでも面白いマンガってありますよね。


私は自分が一位になれないと手を組む気なんてねぇのです。ふへっ。



病み上がりで食欲がないところに親知らずが拍車をかけます。
二キロ減ったのはうれしいけどさぁ・・・。