そこら辺がうまいだけの あなただったしね

ハチクロを買って袋すら開けていません。
SHOXX立ち読みしただけで買って家で読んでません。
ここはグリーンウッドもブクオフで文庫版買ってちょっとしか読んでない。
そんな訳でいまだにうしおととらに必死な私です。
昨日も読んで号泣です。ありえないくらい泣いてみた。
バンギャのバの字もなくてすいますいません。
もう諦めロマンティックモードだった黒い塚(笹塚?タイトルすら曖昧)ですが
可愛いお友達が予約してくれました。
私、友達に頼りきって生きてるよ。
ありがとうのきもちは何かしらで返します!返すともさ!
携帯をもうダメダフォンから変えようかと思ってるんですが
やっぱauかなぁ。ドコモ茸でもいいんだけどね。家族割にする。
今日は姉ちゃんが借りてきた下妻物語を見ます。
キルビルとかも見たけどあれは素敵なコメディですね!
めちゃわらかしてくれますね!
一番笑った姉妹の会話。


姉「・・・生理?」
私「いやいくらコメディでもそりゃねぇだろ」



見たことのある人だけ何処での会話か推測してください。
そんで片言の日本語聞き取りづらいから全部に字幕付けろよ。
2はまだ見てないです。たのしみ。
g@meも見たけど結構面白かったですね。
IZAMの裸がなかなかきもかったです。
今週末は都内に出掛けてるので麻雀もいたストも参加できませんよ。>近所さん達へ