教会プールに 二人で 行こう

うしおととら全巻読破!大号泣!(二回目)
ちなみに私がうしおととらで泣いたところを思い返してみた。
十郎の最期(これは小学生のときに道徳の時間にLDで見てたときも泣いてたなぁ・・・)
潮が麻子に「お前が俺を忘れても俺はお前を忘れないから」って泣くとこ
真由子がとらに
「じゃぁとらちゃんは、私をずぅーっと食べないつもりだね」とかって言うとこ
とらの最期(泣かずに居れるか!)
他にもあったかもしれないけど思い出すのはこんだけ。
っていうかとらがカッコよすぎて前が見えないよ!
ちなみに私はスラダン読んでるときには三井カッコいい!
アイシールド読んでるときにはヒル魔カッコいい!
とか言ってるタイプなので気にしないで下さい。
スラダンで一番好きなのは藤真だけど一番カッコいいと思うのは三井です。
なんじゃそら。
っていうかからくりサーカスの続きが読みたいよママン。
誰か持ってないかな・・・。