下妻物語

見ました。
期待以上に面白かった!すてき!
最初は面白そうだけどただ単にフカキョンにベイビー着せたいだけの
映画になってたらやだなぁ・・・とか思ってたけど全然そんなことなかった。
もちろんベイビーを着てるフカキョンは可愛かったですけれども!(力)
土屋アンナいいですね。すごい馴染みっぷり。
フランスパンの人(違う)が猫田(@木更津キャッツアイ)にしか見えませんでした。
いや、まぁ人一緒なんだけどさ・・・。
なんか色々わらかしてもらった。いきなり轢かれてるからビックリしたけど(笑)
これ見て映画のNANAはやっぱり土屋アンナだろうと思った。
めちゃくちゃはまり役じゃん・・・。
あと、ハチも宮崎あおいじゃ嫌だな。あおいちゃんは可愛いけどハチじゃないー。
もっとこう、色気のある子にやって欲しかった。
ちょっと幼すぎるっちゅうかなぁ。
つぅか土屋アンナだろー(まだ言う)