B.N.P一日店員観察日記

目がちょっと痛いけど頑張って書くよ(結構頑張るとこ間違ってる)


するつもりもなかったがぱけひと&りょぺこの入り待ち成功。
素でりょうへいさんを普通の店員さんと間違えました。
エロかわいすぎてやばかったです。
エロテロリストは間違いなくりょうへいさんだ。
たけぴファンの三人を送り出してエロい人とテニスの王子様を見守ってました。
ぱけひとさんを見ていて泣きそうになること多々。
店員に徹しすぎて握手スルーされたりなんかしてないよ!
おつり優先されて出して待ってた握手スルーされたりなんかしてないよ!
あぁしてないさ!
でもその代わりうちの友達三人もたけぴにきゅんきゅんしてたから
まぁいいじゃない(フォロー)
ぺこさんはとにかくエロくて直視できませんでした。
あんなにエロかわでも歩くときは蟹股なのね・・・。
ある意味男らしい。
たけひとと並んで歩くとカップルにしか見えませんでした。
葵さん&てつこさんも入り待ち。
葵さんが本当に痩せててちんまりしちゃっててショックだった。
誰か!誰か彼に高カロリー食物を!うわーん。
インテツさんロングスカートでした。
握手の手を出すときに一回胸元でグーを作る姿に4万5千きゅん。