俺報告のようなもの

私が買ったのは黒のつなぎ。
てつ「(つなぎを入れた大きい袋を見ながら)あったかそうだね、これ」
葵さんに話しかけてたんだけど葵さんの反応確認するの忘れた。
即完の歌詞カードを差し出して
てつ「どこにかけばいい?」
私「あ、じゃあお好きなところに・・・」
てつ「じゃあツェッペにしよ〜」
てつ「いんてつ、たべる・・・」
サインというかそのままホントに「インテツ、たべる」って書かれました。
葵さんは普通にサイン。
握手
てつ「今日はどうもありがとう〜」
私「あ、ワンマン楽しかったです」
てつ「うん」
私「えーっと、これからしばらくライブ行けそうにないんですけど・・・」
てつ「うん、時間があるときでいいからね」
私「はい、遠くからひっそり応援してます」
てつ「また来てね」
葵さんが両手を出してスタンバってたのをシカトして
無言で笑顔で小指を出す私。
葵「!?;」
慌てて思わず両方の小指を出した葵さんすてきんぐ。
指きりげんまんしてみました。
私「(満面の笑みで)ありがとうございました!」
葵「(苦笑)あぁ、はい、ありがとう」
苦笑いなのか照れ笑いなのか微妙でした。



私は精神的に葵さんをいじめすぎ。